賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

外ではランチボックス、家では木目風の食器。1つ2役って使いやすい!

トレンド
この記事は約4分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

節約のためにお弁当を作って職場に持っていってるという方も多いのではないでしょうか?
外ではもちろん、自宅でも使いやすいシンプルでおしゃれなランチボックスがあればとっても重宝しますよ♪

こんにちは、カーサミアライターの桐里です。
今回は木目調加工で、樹脂食器としてもランチボックスとしても使える弁当箱「コペルト 抗菌食器にもなる1段ランチ」を紹介します!

お弁当派の人も、これからお弁当生活を始めたいと思っている方も必見ですよ。是非チェックしていって下さいね。

スポンサーリンク

コペルト 抗菌食器にもなる1段ランチ

ひとつのお弁当箱で『家でも使えるお弁当箱』をコンセプトにしたランチアイテム。明るいカラーとシンプルなロゴで毎日のランチタイムを豊かに彩ってくれます!

発売元は、株式会社サブヨシモリ。
「コペルト」シリーズは、「食卓に必要な一揃い」という意味を持っているんですって。

本体内側が木目風加工をされた、抗菌加工、電子レンジ・食洗機対応の機能性◎の1段ランチボックスは使い勝手抜群ですよ♪

早速「コペルト 抗菌食器にもなる1段ランチ」の特長をご紹介していきますね。

本体内側はあたたかな木目風加工

シンプルなランチボックスですが、フタを開けると本体内側に木目の風合いが再現されており、盛り付けた料理が美味しそうに見えますよ♪

フタを外すと小さめのオーバル型の樹脂食器としても使え、木目の風合いが食卓に馴染んでくれますよ。
1人前のパスタやレトルトカレーを食べるのにピッタリなサイズ感ですね♪

嬉しい抗菌加工

本体内側は抗菌剤入り塗装が施されています。

毎日使って保存をするものだから、安心できるものを使いたい。そんな気持ちにも応えてくれています。

持ち運びも安心

2か所のバックルでしっかりロックできるので安心です!

フタの裏側にパッキンもついているので、汁漏れなどの心配なく安心して持ち運びできますよ。

嬉しい機能もたくさん

仕切り付きで、洗いやすく詰めやすいオーバル型です。

フタを外して電子レンジOK、フタ以外食洗機OKです。
安心の日本製なのも嬉しいですね♪

かさみやちゃん
かさみやちゃん

同じシリーズで、ランチボックス、保冷バックなどの展開があります。

ランチシーンをお気に入りのアイテムで彩ってみてはいかがでしょうか♪

スポンサーリンク

商品概要

  • コペルト 抗菌食器にもなる1段ランチ
  • 発売開始日: 2022年8月24日
  • サイズ: 幅20.3奥12.6高6.5cm(容量600ml)
  • カラー: アイボリー、イエロー、ミント、グレー
  • 販売店: 生活雑貨店、ECサイトなど。
かさみやちゃん
かさみやちゃん

同じシリーズのスープポットはこちら

外でも家でも使えるオシャレなランチボックスがあれば、ランチタイムが待ち遠しくなりそうですね。
お気に入りアイテムがあれば、億劫なお弁当作りも続けやすくなるかもしれませんよ♪

ぜひ、お気に入りを探してみて下さいね。

↓私の節約お弁当記事はこちら。

タイトルとURLをコピーしました