賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

【ムーミン×salut!】コラボインテリアがナチュラル可愛い!

トレンド
この記事は約4分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

がっつりとしたキャラものは苦手という方でも、ムーミンのほんわか可愛い雰囲気が好きという方もいるのではないでしょうか?

こんにちは、カーサミアライターの桐里です。ムーミンやミッフィーなどインテリアに馴染むキャラのグッズを集めるのが好きです♪

今回は、インテリア雑貨ブランドの「salut!(サリュ)」がムーミンとコラボレーションしたおしゃれなインテリアアイテムを紹介したいと思います。

ナチュラル系や北欧インテリアに馴染む可愛いグッズが揃っていますので、是非チェックしていって下さいね。

スポンサーリンク

ムーミン×salut!のコラボレーションアイテム

インテリア雑貨ブランド「salut!(サリュ)」は、世界各国で愛されているムーミンとのコラボレーションアイテムを10月4日(火)よりsalut!店舗と公式通販サイト(PAL CLOSET)で発売しています。

毎年大好評のムーミン×salut!のコラボレーションアイテムは
バスケット・木製品・生地ものを中心としたインテリア雑貨を全53アイテムと充実の品揃えです♪

第一弾はインテリアアイテム・服飾小物の全28アイテム、バスケットや布ものを中心に販売され、第二弾は前回も人気だったLEDタペストリーやメモクリップが新しいデザインで入荷するそうですよ!

salut!のナチュラル可愛いインテリアとムーミンのコラボ、見逃せませんね!
商品ラインナップの一部をご紹介しますね。

スポンサーリンク

【第一弾アイテム】10月4日発売

刺繍タペストリーとブローチ、ディスプレイアイテム

  • 柳フラワー時計¥3,850
  • インテリアピッチャー¥1,760
  • ミルク缶オブジェ¥1,760
  • ブローチ 各¥440
  • ムーミンやしき刺繍タペストリー¥2,420
  • タイル 各¥440
  • 柳スクエアバスケットミニ¥1,430
  • 柳蓋つきラウンドバスケット¥880
  • 柳ミニバギー¥2,420
  • キルティング収納ボックスミニ¥1,320

〔価格は全て税込み〕

刺繍タペストリーとブローチを一緒に飾って、自分だけのムーミンタペストリーを完成させるのがオススメだそうですよ♪

インテリアピッチャーやミルク缶オブジェに季節の草花をディスプレイするのも良さそうですね!

キルティングクロス、クッション、バスケット

  • キルティングマルチクロス¥3,520
  • ビスケットクッション¥2,750
  • 柳スクエアバスケット¥2,750
  • 柳ワンハンドルバスケット¥3,300
  • 柳ラウンドバスケット¥1,430

キルティングクロスやクッションを取り入れると、一気に北欧っぽさが出ますね♪
柳のナチュラルな雰囲気のバスケットはいくつあっても重宝しそうです!

折り畳みバッグ、ポーチ

  • 刺繍マルチポーチ¥1,430
  • 刺繡折り畳みバッグ¥1,650

シンプルな色合いの折り畳みバッグはエコバッグとしても使いやすそうです!
同じシリーズの刺繍ミニ巾着もありますよ♪

スポンサーリンク

【第二弾アイテム】10月25日発売

収納スツール、メモクリップ、LEDタペストリー

  • 収納スツール¥2,860
  • 背景ボード¥2,200
  • メモクリップ 各¥330
  • スナフキンLEDライト付きタペストリー¥2,750
  • ケーブルボックス¥2,420

背景ボードの上にお気に入りキャラのメモクリップを飾れば、ムーミンの素敵な世界観の出来上がりです♪

LEDライト付きのタペストリーは、これからのハロウィン・クリスマスシーズンを盛り上げるのにぴったりですね。

一輪挿し、刺繍パネル、ガーランド

  • 一輪挿し 各¥1,210
  • 刺繍パネル 各¥990
  • ガーランド¥990

キャラのシルエットの一輪挿しがとっても可愛いですよね♪
飾られた一輪の花や草を眺めているだけで、幸せな気分になれそうです!

メディシンボックス、キーボックス

  • メディシンボックス¥3,300
  • キーボックス¥2,750
  • ムーミンやしきクリップボード¥2,750
  • 折り畳みミニ小物入れ¥770

メディシンボックス(常備薬ボックス)やキーボックスなどの木製アイテムも充実。

散らばりがちなお薬や鍵も、置き場所を決めてしまえば、お部屋がスッキリと片付きそうですね!

可愛いムーミンたちの絵柄が目を惹き、出しっぱなしにしていても可愛いですね♪

かさみやちゃん
かさみやちゃん

ご購入はこちらから

ムーミン×salut!特設ページはこちらから→
https://www.palcloset.jp/shared/pc_pal/event/salut/2022_moomin/

 salut!公式通販サイトで購入できます→
https://www.palcloset.jp/salut/

ナチュラル系、北欧系インテリアが好きな方には取り入れやすいアイテムばかりですね!
ほっこり可愛いムーミンのコラボアイテムをお部屋に迎え入れて、秋冬のおうち時間を充実させてみてはいかがでしょうか♪

salut!の各店舗・公式通販サイトで購入できるので、気になった方はチェックしてみて下さいね。

タイトルとURLをコピーしました