賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

【山崎実業tower】置き配トレーで通販・デリバリーが快適に!

トレンド
この記事は約5分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

フードデリバリーやネット通販で置き配を利用する時、荷物の底が地面に直接付いてしまうのって気になりませんか?

こんにちは、カーサミアライターの桐里です。基本的にインドア派なので、デリバリーやネット通販が大好きです♪

シンプルなデザインと機能性に定評がある、山崎実業のtowerシリーズから「マグネット置き配トレー タワー」が発売されたのでご紹介します!

他にも新商品の「分別ダストボックス」や「バスタオルハンガー」も紹介するので、是非チェックしていって下さいね。

スポンサーリンク

マグネット置き配トレー タワー

マグネットで玄関扉に収納できる便利な置き配用トレーです!

フードデリバリーや置き配を地面から浮かせて受け取りが可能!
マグネットが内臓されているのでマグネットがつく扉などに収納でき、使わない時も置き場所に困らず良いですね。

便利なメッセージマグネット付きも嬉しいポイントです♪
置き配とトレー使用をお願いするサインと合わせて、「インターフォンを押す」「インターフォンは押さないで」の2種類があり、裏表で必要な状況に応じて使えます。

かさみやちゃん
かさみやちゃん

盗難防止ワイヤーなどが付けられるフック穴も付いているので安心ですね(盗難防止ワイヤーは付属していません。)

マグネット置き配トレー タワー 商品詳細

品 名tower マグネット 置き配トレー タワー
サイズ約 幅42.2 × 奥行30 × 高さ4.2cm
耐荷重約 10kg
材 質本体:ABS樹脂、キャップ:エラストマー、マグネット
重 量約 635g
カラーホワイト/ブラック
付属品置き配OKマグネット
入 数1個
備 考<取り付け可能な壁面>
磁石のつく平らな面・スチール壁面

スポンサーリンク

蓋付き目隠し分別ダストワゴン タワー 2分別・3分別

レジ袋を隠して分別できるスタイリッシュな蓋付き分別ダストワゴンです。

瓶・缶・ペットボトル・プラスチックなどを分別して捨てられます。
片手で開閉でき、蓋は90度で開けたままにできるシリコーン製のストッパー付き。袋の取り外しやゴミをまとめる際にもストレスフリーなんです♪

お手持ちのコンビニやスーパーのレジ袋や取っ手付きゴミ袋を掛けて使えますよ。

キャスター付きなので掃除の際の移動もスムーズ!
底面はレジ袋のストック収納置きにもなるので、とっても便利です!

tower 目隠し分別ダストワゴン タワー 2分別 商品詳細

品 名tower 目隠し分別ダストワゴン タワー 2分別
サイズ約 幅36 × 奥行き32 × 高さ55 cm
材 質本体:スチール(粉体塗装)、キャスター:ナイロン
耐荷重約 2kg
カラーホワイト / ブラック
入 数1個
付属品スパナ
備 考組立式
対応サイズ20・30・45号(関東) / 35・40・45号(関西)のレジ袋

tower 目隠し分別ダストワゴン タワー 3分別 商品詳細

品 名tower 目隠し分別ダストワゴン タワー 3分別
サイズ約 幅51.5 × 奥行き32 × 高さ55 cm
材 質本体:スチール(粉体塗装)、キャスター:ナイロン
耐荷重約 3kg
カラーホワイト / ブラック
入 数1個
付属品スパナ
備 考組立式
対応サイズ20・30・45号(関東) / 35・40・45号(関西)のレジ袋
スポンサーリンク

ウォールバスタオルハンガー タワー

石こうボードピンで壁に取り付けてスリムに使えるバスタオルハンガーです。

タオルが横からスッと掛けられて、干す・取るの動作がスムーズで使いやすい構造となっています!
バスタオル2枚・バスマット1枚の最大3枚まで収納可能。

石こうボードピンで壁に穴が目立ちにくい点も良いですね♪
着替えの一時置きにも便利です!

フック付きで掃除用のスプレーボトルなどの引っ掛け収納にも使えますよ!
狭い脱衣所の空間を有効活用できそうな便利アイテムです。

ウォールバスタオルハンガー タワー 商品詳細

品 名tower ウォールバスタオルハンガー タワー
サイズ本体:約 幅65.5 × 奥行15.5 × 高さ20cm
耐荷重ハンガー1つあたり:約 500g
フック1つあたり:約 250g
材 質スチール(粉体塗装)
重 量約 1100g
付属品石こうボードピンセット×4、木ネジ×4、六角レンチ×1
カラーホワイト/ブラック
入 数1個
備 考組み立て式
<取り付け可能な壁面>
石こうボードピン使用時:壁紙・布壁紙・ビニール壁紙貼りなどの石こうボード・薄ベニヤ
木ネジ使用時:柱・板壁・プリント合板(裏側に水平にサンがある場所)

towerシリーズはシンプルで無駄のないデザインと、日常の手間をちょっと楽にしてくれる確かな機能性が魅力ですね♪

我が家ではポリ袋スタンドやゴミ箱を愛用していますが、この置き配トレーも狙っています!
皆さんも是非チェックしてみて下さいね。

タイトルとURLをコピーしました