賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

【ニトリ】お部屋のコーデ、シミュレーション。新機能が模様替えに便利

トレンド
この記事は約3分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

カーテンやラグ、布団カバーなどの「大きなインテリア」を選ぶのって難しいですよね。お店で商品を前にしても、お部屋の雰囲気に合うかどうか分からなかったり、組み合わせがイメージしにくかったり…。

そんなお悩みは、ニトリネットに新登場したお部屋の着せ替えシミュレーション機能「お部屋deコーディネート」が解決してくれそうですよ♪こんにちは、カーサミアライターのハルカです。

自分のお部屋を再現した上で気になる商品の色や柄の組み合わせを試せて、そのまま購入もできるんですって!ぜひチェックしてみてくださいね♪

スポンサーリンク

新登場「お部屋deコーディネート」

「お部屋deコーディネート」は、気になるインテリアがお部屋に合うか、色や柄の組み合わせをニトリネットで確かめた上で購入できる新機能です。

まず、リビングや寝室のベースとなる床・壁・天井・ソファ・ベッドフレームなどの色を選び、お部屋を再現。

その上でニトリ商品の中からカーテン・ラグ・クッション・掛け布団カバー・枕カバーを選択し、お部屋のイメージに反映させることで、気になるインテリアがご自宅のお部屋に合うか確かめることができます。

着せ替え感覚で楽しく簡単に試すことができ、気に入った商品は、そのままニトリネットで購入も可能!

価格や機能だけでなく、⾊や柄、スタイルなどによって、より快適な住まいをつくる“暮らしのコーディネート” の提案に⼒を⼊れているニトリの、嬉しい新機能ですね!

>> お部屋deコーディネートはこちらから

スポンサーリンク

「お部屋deコーディネート」の使い方

それでは「お部屋deコーディネート」の使い方をチェックしていきましょう♪

①シミュレーションしたいお部屋を選択

リビングか寝室、どちらかを選んでください。

➁ ベースカラーを選択

床・壁・天井・ソファ・ベッドフレームなどの色を選択します。

③ カーテン・ラグ・クッション等、気になる柄をタップ。

色の絞り込みや、おすすめコーディネートを選択してお部屋のイメージに合わせていくことも。

➃ 選んだ商品を表示し、サイズを決定。

そのままニトリネットで購入可能です

また、ダウンロードボタンから、お部屋のイメージと商品のリストをダウンロードすることができます。URLを共有すれば、作ったお部屋のイメージを家族や友達にシェアして見てもらうこともできます。

簡単な操作で楽しみながら組み合わせを考えられそう!いろいろ試してみたくなっちゃいますね♪

今回は、ニトリネットに新登場した着せ替えシミュレーション機能「お部屋deコーディネート」についてお伝えしました。

自分のお部屋の色合いまで再現できるから、カーテンなど大きな面積を取るインテリアとの組み合わせがはっきりイメージできていいですね!

かさみやちゃん
かさみやちゃん

お買い物上手になれそう♡

模様替えがもっと楽しくなりそうな「お部屋deコーディネート」、皆さんもぜひ使ってみてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました