賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

ティッシュポーチはスマートに。ゴミ入れつきでもう困らない

トレンド
この記事は約3分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

寒い時季は特に鼻をかむことが増えるのでティッシュは必需品です。ポケットティッシュを持ち歩いているという人も多いのではないでしょうか?そのまま持ち運ぶのも悪くはないけど、専用ポーチに入れるとグッと大人な印象になります。

こんにちは、カーサミアライターの山本です。

今回紹介するのは、ただのおしゃれなティッシュポーチではありません!なんと便利なごみ入れ付き。使い終わった後のティッシュゴミをそのまま回収できるんです。

スポンサーリンク

bon moment ゴミ入れにもなるティッシュポーチ

ゴミ入れにもなるティッシュポーチ ¥1,760(税込)

グレー、ベージュ、チャコールの3色展開です。どのカラーも落ち着いているので大人女子にぴったりですね!

スポンサーリンク

ゴミ入れにもなるティッシュポーチの魅力

見た目がおしゃれなところも魅力ですが、機能性にも注目してみましょう!

行き場のないゴミを入れられる

使い終わったティッシュ、捨てようと思ったけどゴミ箱がない・・・!そんなとき、このティッシュポーチのポーチ部分に入れておくことが可能です。

外出先などでゴミ箱が見つからないことってよくありますよね。ポーチとティッシュが一体型になっているので、捨て場所のなかったゴミを持て余さずに済みます♪

内側の手入れが簡単

ゴミ入れにもなるポーチの内側にはアルミ素材が使われているのでお手入れも簡単です。しかも外に引き出すことができるので、汚れたらすぐにふき取ることが可能。ずっと清潔に使えますね!

ティッシュがぐしゃっとならない

レザー調素材でできているので、柔らかさはありつつもティッシュが鞄の中でぐしゃっとなりにくいです。しっかりとした作りなのでビジネスシーンでも浮きません。

マルチポーチとして使える

ごみ入れに使わない人は普通のポーチとしても使用できます。ティッシュ以外で常に持ち歩きたい小物を入れておけるのでとっても便利ですね!細かいアイテムが鞄の中でぐちゃぐちゃになるのを防ぎます。

マチが2.5㎝あるのですが、ほどよくスリムなのでの中で嵩張りません。

スポンサーリンク

自分用にもプレゼントにも、ギフトにも♪

ティッシュポーチはこれからのシーズンかなり活躍すること間違いなし!1個持っていればずっと愛用できるので、自分用はもちろん、ちょっとしたギフトにもおすすめです。

かさみやちゃん
かさみやちゃん

3色すべてが大人かわいいデザインなのでどれを選んでもハズレなし♪

通販はこちら

公式サイト楽天市場店

シンプルかつ上品なティッシュポーチ、これからの時期に欲しくなりますね!ポケットティッシュをそのまま使うのではなく、ちょっとポーチに入れるだけで上品に見えますよ!

ゴミ箱がない、ちょっとした困ったが解消できる便利アイテムなのでよく外出する人はぜひ検討してみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました