賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

一輪挿しがおしゃれ♡レトロな【フラワーベース】でお花のある暮らし

トレンド
この記事は約3分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

お花のある暮らしに憧れるけれど、きれいに生けるのって難しい…とお悩みの方も多いのではないでしょうか。

そんな時には、お花同士のバランスを考える必要がなくて簡単&おしゃれな一輪挿しがおすすめです。少ないお花でお部屋の雰囲気がぐっと素敵になりますよ♪

今回は、一輪挿しにぴったりのレトロで可愛い「フラワーベース」を見つけたのでご紹介します!こんにちは、カーサミアライターのハルカです。

カラーは3色、デザインは7種類で、全部可愛いうえにプチプラなんです♡ぜひ最後までチェックしてくださいね!

スポンサーリンク

気軽にお花を楽しめる一輪挿し

レトロな香水瓶やインクボトルのような小さなガラス瓶。お花を1本挿すだけで華やかな印象をプラスすることができます。1個385円(税込)でプチプラなのも嬉しいポイント。春の新生活にお花のある暮らしを取り入れてみてはいかがでしょうか。

一輪差しは手軽なのにお洒落な雰囲気になるのが嬉しいですよね♪

スポンサーリンク

置くだけでノスタルジックな雰囲気に

デザインが素敵な花瓶は、そのまま置いても絵になります。また、和風にも洋風にもどんなインテリアに合わせて演出できるということです。

どんな雰囲気のお部屋にも合わせられるのはいいですね!

スポンサーリンク

「プチフラワーベース」の魅力

  • 厚みと適度な重さで安定感バッチリ!
  • 窓辺や玄関などの省スペースに置きやすいサイズ感!
  • 少ない花でも見栄えよく素敵に飾ることが出来る!
  • 光に当たると違った表情でより素敵に!

ひとつでも存在感がある素敵な花瓶♡サイズ感も一人暮らしのお部屋にぴったりですね♪

スポンサーリンク

選べる豊富なカラーとデザイン(全21種)

カラーは「クリア」、「グリーン」、「アンバー」の3色展開。デザインは7種類と豊富なラインナップです。

どの色・デザインも可愛くて目移りしてしまいますね!

【商品概要】
名称:プチフラワーベース
カラー:3色(クリア、グリーン、アンバー)
デザイン:7種類(左から、アン、サンク、セットゥ、ドゥ、トロワ、キャトル、シス)
素材:ガラス

かさみやちゃん
かさみやちゃん

ご購入はこちらから。リンク先でカラー・デザイン選択可能です!

公式サイト

今回は、SPICE OF LIFE(スパイス)から新発売の小さな花瓶「プチフラワーベース」についてお伝えしました。

3カラー、7デザインの全21種と豊富なデザインで、しかもプチプラなのが嬉しい♪
レトロなデザインがどれも素敵で、全種類揃えてお部屋に並べたくなる可愛さです!

玄関やキッチンにあればお洒落だし、リビングの窓辺に並べるのもいいかも…と想像が膨らんでしまいます♡

何気ないお花もぐっとお洒落に見せてくれる「プチフラワーベース」で、皆さんもお花のある暮らしを始めてみませんか?

タイトルとURLをコピーしました