賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

山崎実業なら「定位置が決まらない問題」も解決!収納ラック&ボックス

トレンド
この記事は約4分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

お部屋の収納をすっきりさせるコツといえば「定位置を決めること」と言われていますが…現実問題、毎日使うキッチンはどうしても物が多くなりごちゃつきがち。「とりあえずここに」とポイッと置いた場所が定位置になってしまったり…。

それから衣類も「とりあえず」で収納しがちで、特に普段は着ない衣類をきれいに収納しておくのは難しい…という方も多いのではないでしょうか。

今回、「山崎実業」から新発売の収納アイテムたちが、「定位置が決まらない」お悩みを解決してくれそうです!こんにちは、カーサミアライターのハルカです。

シンクのスポンジ収納やウォーターサーバー横収納など、気になるアイテムばかり!ぜひ最後までチェックしてくださいね!

スポンサーリンク

ウォーターサーバー横マグネットラック タワー 2段

ウォーターサーバーの横にマグネットで簡単取り付けできるラックです。

お薬やサプリメントを一括収納すれば、飲みたいときにすぐ取り出せます。コーヒーやお茶を置けば、ティータイムの準備もサッと完了。

フック付きでマグボトルカバーや布巾なども収納可能なのも嬉しいポイント

そして実は…ウォーターウォーサーバーターだけでなく、冷蔵庫横に設置して、調味料置き場としても利用できます。

同時に使う物をひとまとめに置いておけるのでとっても便利ですね!

スポンサーリンク

フィルムフック収納ラック タワー S/L

フィルムフックで簡単取り付け!水に強く目立ちにくい貼って剥がせるフイルムフックで浮かせて収納できます。シリコーンの滑り止め付き。

シンクの側面にも取り付け可能だそうです。さらに、キッチンパネルやタイルにも取り付け可能だということで、アレンジの幅が広がりますね…!

Sはスポンジと食器用洗剤を収納できるぴったりサイズのラック。Lはスポンジ、食器用洗剤、除菌スプレーなどまとめて収納できるワイドラックになっており、フィルムフック2 個でしっかり固定されるということです。

かさみやちゃん
かさみやちゃん

シンク内側だけでなく、側面やキッチンパネル、タイルにも取り付けられるから、好みの場所で使えるのがいいですね!

スポンサーリンク

着物収納ボックス タワー

着物も小物もまとめて収納!通気性が良い紙製で、湿気にも強い丈夫な着物収納ケースです。

成人式で着た着物は捨てられないし、収納に場所を取るし…困っていました。このケースがいくつかあれば、着物や大きめの季節物の衣類をそれぞれ収納して、まとめて置いておけるからとっても便利そう!

もちろん着物以外の、季節の小物を入れても使えますよ!

今回は「山崎実業」から新発売の、「ウォーターサーバー横マグネットラック」「フィルムフック収納ラック」「着物収納ボックス」についてお伝えしました。

ラックはシンプルな佇まいが素敵です♡カラーもホワイトとブラックの2色展開だから、お部屋の雰囲気に合わせて選べるのが嬉しいですね!

着物収納ボックスは、かさばるコートや冬物の小物を収納しておくのにも便利そう!これでずっと気になっていたクローゼットがすっきり片付きそうです♪

皆さんも便利で素敵な収納グッズを上手に使って、すっきりとしたお部屋を目指してみませんか?

タイトルとURLをコピーしました