賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

3WAYで1年中快適!ふとん&衣類のパワフルドライヤーで、ダニ対策

トレンド
この記事は約4分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

寒い冬はふとんをぽかぽか温かく、夏は洗濯物を手早く乾燥させられるふとん&乾燥機で、おうち時間を快適に過ごしませんか?

こんにちは、カーサミアライターのあんどうです。

今回は、3WAYで1年中使える「ふとん&衣類ドライヤー エレファン」をご紹介します。
なんと夏は扇風機として、冬は足元を温めるファンとしても使えるんですよ!

最後までチェックしてくださいね。

スポンサーリンク

3WAYで1年中使える「ふとん&衣類ドライヤー エレファン」

⼤⼈を愉しむライフスタイルブランド「BRUNO(ブルーノ)」より、パワフル設計のふとん&衣類乾燥機「ふとん&衣類ドライヤー エレファン」が発売されました!

スポンサーリンク

オールシーズン暮らしが整う パワフル設計のふとん&衣類乾燥機

ふとんに伸縮式のノズルを入れるだけで、すみずみまでふかふかに仕上がる、パワフル設計のふとん&衣類乾燥機なんです!

大きなノズル&象の鼻のようにしなやかに曲がるホースで、高温風がふとん全体に行き渡り、冬はふっくらあたたかく、夏はカラッとさわやかに、季節や気候にあわせて心地よい快眠をサポートしてくれます。

ふとん乾燥、衣類・くつ乾燥、ファン代わり、と使える3WAY仕様。

自立型ホースは、上下左右と風向き自由自在で自動首振り機能付き。
お好みの風量と風温度で、夏の扇風機代わりや冬の足元のあたためなど、オールシーズン活躍します。

スポンサーリンク

パワフル設計&ダニ対策もしっかり!

パワフル設計ですみずみまであったかい

※1 ふとんシングルサイズを冬モードで約30分運転した場合(自社試験による)

約30分で、大きなノズルから出る高温風がふとん全体に行き渡ります。

思いのままに、最適な風を届ける

45cmの自立型ホースは象の鼻のようにしなやかに曲がり、伸縮や角度調整が自由自在。

さらに左右90度の自動首振り機能付き。

風量調節ができるので最適な風を届けることができます。

ふとんのあたため以外にも、寒い冬や汗ばむ夏、天候の不安な季節など、オールシーズン快適な暮らしをお届けします。

ダニをしっかり除去

花粉やダニが気になる時期も、「ダニモード」で衛生対策も可能。

「ダニモード」は片面120分加熱後に、掛け布団・敷き布団共に裏返し、さらに120分加熱します。

天日干しの手間もかからず、簡単にダニを除去できて、快適な環境を維持します。

ダニ除去試験概要
【試験機関】アレルゲンinfo and care株式会社
【試験方法】供試ダニ10個体を脱走不能な状態で固定した装置(ダニ固定チップをふとん内9カ所(水平方向に9カ所、厚み方向の中央付近)に埋め込み、所定時間加熱後に回収して直後に供試ダニの生死を観察した後に、再度24時間後に観察して生死を判定した。
【試験結果】死亡率100%全てのダニに効果があるわけではありません。

スポンサーリンク

1年中使える3WAY仕様

オールシーズン使える「ふとん乾燥」

夏モード:梅雨の湿気や汗でべたつく季節に。送風仕上げでカラッと爽やかに。

冬モード:ふとんが乾きにくい寒い季節も、すみずみまでパワフルかつスピーディーに乾燥。

温モード:ふとんがひんやり冷たくなりやすい冬も、ふっくら温かく快適な眠りをサポートします。

ダニモード:ダニ対策に適した温風で、簡単にケア。毎日清潔なふとんをキープします。

暮らしが整う「衣類乾燥」

天候を気にせず衣類を素早く乾燥。
洗濯物を干すスペースが少ない方にもおすすめです。

梅雨時期の濡れた靴の乾燥や、蒸れてにおいの気になるブーツのケアにも。

「ファン」として

夏の扇風機代わりに:大きなノズルと、広範囲に風を送る首振り機能。「快適な涼しさ」を選べる3段階の風量。

冬の足元あたために:ホースを自在に動かしてスポットヒーターとして。

寒いと感じた場所をすぐにあたためます。

スポンサーリンク

毎日使いやすい!タッチボタンで簡単操作

簡単3STEP

1. 操作面が上向きになるように置き、ホースを伸ばします。

2. ふとんをかけます。

3. モードボタンを押して運転を開始します。

5つの操作ボタン

「モード選択」「風量」「風温度」「タイマー」「首振り」が選択可能。

パッと見てわかりやすいワンタッチボタン式が嬉しいですね。

スポンサーリンク

商品概要

▶ふとん&衣類ドライヤー エレファン(グレージュ)公式サイトはこちらhttps://bruno-onlineshop.com/ext/feature/bruno/elefan/

「ふとん&衣類ドライヤー エレファン」は、寒い季節はふとんを温かく、夏は衣類をサッと乾燥させて、さらにダニ対策もできてオールシーズン頼りになりますね!

風の強さも調整可能、操作はタッチボタンでシンプルで、毎日の使い勝手も抜群です。

扇風機とファンの機能も兼ね揃えた3WAY設計のエレファンで、暮らしをより快適に整えてみてはいかがでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました