賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

夜アイスの罪悪感ゼロ!低糖質でも濃厚クリーミーなんて買わなきゃ損

この記事は約4分で読めます。
スポンサーリンク

夜中に食べるおやつは格別。でもアイスクリームは「糖質・カロリーが高いから」と我慢していませんか?そんな人でも罪悪感なく食べられるアイスが今注目を集めています

こんにちは、カーサミアライターの山本です。

糖質やカロリーを気にせずに楽しめるなら、食べた後に後悔するなんてこともなくなります。今回は、心も体も満たされる新しいアイスをご紹介します。甘いものを我慢したくない人は最後まで必見です。

スポンサーリンク

MALOUのアイスクリーム

暑くなってくるとアイスを食べたくなるものですが、やはり気になるのがカロリー。そんなときにぴったりなのがMALOUのアイスクリームです。

「濃厚な満足感と低糖質を両立!夜おやつに、ダイエット中に、ご褒美アイスを楽しもう」をコンセプトに開発されています!

糖質80~68%オフでも濃厚

ダイエット中の人や普段から糖質制限をしている人でも楽しめるMALOUのアイスクリーム。一般的なアイスに比べると80~68%糖質オフなんです!

糖質オフと聞くと物足りない味に感じそうですが、この商品は濃厚でクリーミーな味わいを実現しています。

先行販売中


現在、Makuakeで先行販売中なのは、「レモンミルク」と「ナッツ&ナッツ」の2種類のフレーバーです。なんと先行販売を開始して1時間後には200%を達成。大注目のアイスになっています。

今後、2022年6月10日(金)まではMakuake限定で先行予約販売を行いますが、2022年8月ごろには自社ECサイトで正式発売予定です。これから暑くなるのでもっと需要が高まりそう。

Makuakeプロジェクトページ

こんな人におすすめ

・アイスクリームを食べたいけど糖質も気になる人
・ダイエット中でも甘いものを食べたい人
・夜中でも関係なく無性に甘いものが食べたくなる人
・アイスクリーム好きな人

スポンサーリンク

気になるフレーバーは……

レモンミルク

レモンミルクには瀬戸内海の豊島産レモンの果汁が入っています!収穫から1週間以内の新鮮なレモンを絞った果汁がミルクアイスを爽やかにしてくれます

*100mlあたりの糖質:3.1g、熱量:140.8kcal(エリスリトールの糖質とカロリーを除く推定値)

ナッツ&ナッツ

ゴロゴロと丸ごとナッツが入っているナッツナッツ。アイスは濃厚チョコレートなので満足感のある一品に。ゴロゴロとクルミも入っているので、食感まで楽しめます。

*100mlあたりの糖質:5.72g、熱量:199.2kcal(エリスリトールの糖質とカロリーを除く推定値)

スポンサーリンク

食べるときにはレンジへ!?

シンプルな素材でできているMALOUのアイスクリームは、冷凍庫から出してすぐはカチカチで食べられないのだとか……!そこですぐに食べたい人のためにレンジで温める方法もあるんです。

500wのレンジで20秒、このひと手間でトロトロさっくりの新食感アイスに!

MALOUのアイスが硬い理由

添加物を使わず、シンプルに仕上げているからです。やわらかいアイスにするためには、複数の安定剤を入れる場合が多いのですが、MALOUのアイスはとことん素材にこだわっているため極力添加物を排除して作られました。

硬いので冷凍庫から出してすぐには食べられませんが、レンジで20秒温めるととろける口当たりに変身します。

スポンサーリンク

ギフトにもおすすめ

見た目もおしゃれでかわいらしいパッケージなので、ギフトにもおすすめです。「口どけ」を追求したものなので、貰った人も満足すること間違いなし!

糖質を抑えた食べ物は何だか物足りないイメージですが、このアイスはしっかり濃厚な味わいが楽しめるリッチな仕様です。

かさみやちゃん
かさみやちゃん

パッケージもおしゃれですよね!

いつでもカロリーを気にせず楽しめる!食べると心も身体も元気になれる!そんなアイスクリームをご紹介しました。

これから暑くなり、アイスのおいしい季節です。罪悪感のないご褒美アイスをぜひ試してみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました