賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

おうち美術館もできる!世界の【アート】が毎月届く「名画の定期便」

この記事は約4分で読めます。
スポンサーリンク

アートに興味があるけれど美術館にはなかなか行けない、という方も多いのではないでしょうか。おうちでもアートを楽しめたらいいですよね。

今回は、そんな時に嬉しい新サービス、名画の定期便「GOOD ART LIFE(グッドアートライフ)」をご紹介します!世界の名画が月1回ポストに届くアートサービスなんです♪

こんにちは、カーサミアライターのハルカです。初回無料&額縁がもらえるキャンペーンも♡ぜひ最後までチェックしてくださいね♪

スポンサーリンク

自宅が美術館に!世界の名画を定期便でお届け

GOOD ART LIFEは、ゴッホ、モネ、ルノワールなど世界の名画が月1回ポストに届く名画の定期便サービスです。自宅にいながら世界の名画を月替わりで楽しむことができます。

スポンサーリンク

こんな方におすすめ

・美術館だけでなく自宅でもゴッホやモネなど有名画家の作品を楽しみたい

・なかなか美術館にも行けないので自宅で有名画家の作品を楽しみたい

・アートに興味があるのでまずは有名画家の作品を色々と知りたい

スポンサーリンク

サービスの特徴

1.今月はなんだろう?毎月がワクワクアート体験
月1回届く新しい名画との出会いにワクワク。どんな作品が届くかは到着までのお楽しみ!自宅にいながら月替わりで色々な作品を楽しめます。

2.好きな画家のコースを選択
定期便は好きな画家のコースを選ぶことができます。画家は、ゴッホ、モネ、ルノワールなど日本でも人気の高い有名画家が用意されています。

3.1人1人個別にセレクト!バラエティ豊かな作品内容
アートディレクターが毎月お客様1人1人個別にセレクトしたアートが届きます。作品も、各画家の代表作品、人気作品、隠れた名画などバラエティ豊かで、画家の世界観を存分に楽しめる内容となっています。

4.ポストに届くので受け取り簡単
アートはメール便でポストに届くので不在票や再配達を気にせず手間なく受け取れます。

スポンサーリンク

定期便コース内容

・「ゴッホコース」 魂をゆさぶる”炎の画家”
・「モネコース」 印象派を代表する”光の画家”
・「ルノワールコース」 観る人を癒す”幸福の画家”
・「画家おまかせコース」 月替わりで各画家の作品をお届け

*コースは月ごとに自由に変更可能です。

スポンサーリンク

料金プラン

名画の定期便(全コース共通)
800円 / 月1回1作品+送料180円(合計980円 税込・送料込)

アートの仕様
サイズ:29.7cm×21cm(A4サイズ)
材質:ファインペーパー(特殊印刷用紙)

*お届け周期プランは月1回のみとなります。
*アートの返却は不要です。
*額縁、フレームは付きません。

スポンサーリンク

リリース記念キャンペーン

サービスのリリースを記念して、定期便の初回無料キャンペーンが実施されています。

通常800円+送料⇒0円に!
さらにアートが届いたらすぐに飾れるアートフレームもプレゼント!

かさみやちゃん
かさみやちゃん

シンプルなフレームなので、どんなインテリアにも似合いそうです♪

キャンペーンは公式サイトよりお申し込み下さい。
https://www.goodartlife.com

*初回無料キャンペーンは1人1回1コースまでとなっていす。
*アートフレームプレゼントは1人1回1個までとなっていす。

スポンサーリンク

サービスの背景

日本で開催されるゴッホやモネなど有名画家の美術展の来場者数は世界でもトップクラスで、多くのファンがいます。

しかし、「行きたい美術館が遠い」「コロナで人の多い場所は避けたい」など美術展に行きたくても行けない人も多いのではないでしょうか。せっかく多くのファンがいても名画を美術館以外で楽しめる機会が少ないのは残念です。

その隙間を埋めたいという想いで、「GOOD ART LIFE(グッドアートライフ)」は誕生したそうです。

最近はビジネスにおいてもアート思考などアートが注目されていますが、せっかくアートに興味を持っても何からはじめていいか分からない方も多いといいます。まずは世界の名画を色々と知っていくことからスタートするのがおすすめです。

今回は、ゴッホ、モネ、ルノワールなど世界の名画が月1回ポストに届くアートサービス、名画の定期便「GOOD ART LIFE(グッドアートライフ)」についてお伝えしました。

おうちに居ながら世界のアートが楽しめるなんてとっても素敵!

並べて飾っていったら美術館のようになるし、季節ごとにちがう絵を飾ったり、お部屋ごとにテーマを決めて飾ったり、A4サイズなのでファイリングしたり…沢山の楽しみ方がありそうですね。

名画の定期便「GOOD ART LIFE」でおうちアートを楽しみましょう♪

タイトルとURLをコピーしました