賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

普段は立てかけアート、来客時はテーブルに。一人暮らしにピッタリ

トレンド
この記事は約3分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

来客時にテーブルが欲しい、だけど普段は収納に困る…一人暮らしだと収納が十分にないことも多いのでなおさらですよね。そんなときに重宝する新アイテムがフランフランから登場しました。

こんにちは、カーサミアライターの山本です。

今回紹介するのは普段はアート、必要なときにテーブルに変身するアートテーブル。見た目がおしゃれなので置いておくだけでお部屋の雰囲気も明るくなります。

来客が多い人、ちょっとした作業台が欲しい人は最後までぜひ見てくださいね!

スポンサーリンク

アートテーブルでおしゃれ&便利

Francfranc(フランフラン)から発売された折りたたみテーブルがおしゃれで機能的。使わない時には立て掛けて置くだけで、アートのようにお部屋を飾れるんです。

かさみやちゃん
かさみやちゃん

ちょっとテーブルが使いたい!そんなときに1つあれば便利ですね。

コンパクトなサイズ感

ちょっとした来客やサブテーブルが欲しいとき、もうひとつテーブルを買い足すのは収納にも困ります。そんなときに、アートとして使えるテーブルなら普段は飾っておけるので片付けの必要なし

  • サイズ W60×D48×H31cm(天板の厚み1.5cm)
  • 重量 3.2kg

裏に足があるのですぐに組み立てできる

裏側に折りたたんだ足をたてるだけで簡単に組み立てられます。サッと使えるので煩わしさもなし。

普段は飾れる

使わないときは壁に立てかけておくだけで、立派なアートに変身。立てかけるだけでお部屋の雰囲気がおしゃれになりますね!

スポンサーリンク

デザインは8種類

左上より、アイスクリーム・チューリップ・タイポグラフィ・マーブルピンク・フラワー・アーキテクチャ・ヤシ・ーブルグレー

キュートなパステルカラーのデザイン、シンプルなモノトーンなどお部屋の雰囲気に合わせて選べます♪

大人っぽい黒フレームの英字ロゴデザイン。シックなお部屋にぴったりです。

カラフルなアイスクリームはポップなお部屋にマッチします。かわいいインテリアが欲しい人におすすめなデザインです。

高級感のあるマーブルピンク。大理石のような自然な模様がさりげなくお部屋のインテリアに馴染みます。

サラッと描かれたようなチューリップ。ナチュラルなウッドベースの枠も素敵ですよね。

見た目は素敵なアート、でも必要なときにテーブルに変身するアートテーブルは、ちょっとテーブルが欲しいときに重宝します。

しっかりとした厚みを持つ天板、そして高光沢仕上げで光が反射がまるで本物の額のよう。

省スペースで置けるテーブルとしても活用できるので、一つ持っているといざというときに大助かりします。コンパクトなメインテーブルとして、たまに使うサブテーブルとして、いろいろな使い方を楽しんでみてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました