賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

自分の好きと暮らそう♡夏がテーマの高品質海外アートがセール中!

トレンド
この記事は約4分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

すっかり夏本番の暑さですね。

おうちを夏仕様にと、模様替えに忙しい方もいらっしゃるでしょうか。カーテンを変えたりクッションを新しくしたり。でもなんだかぱっとしないな…とお悩みではありませんか?
そんな時にはアートを飾るのがおすすめです。

こんにちは、カーサミアライターのハルカです。

今なら「自分の好きと暮らす」がコンセプトの海外アート&ポスターショップ「DeCasa」でキャンペーンが開催中です!夏を感じる作品がなんと10%オフ!

爽やかで素敵な海外アートがたくさんありますよ。あなたの「好き」を見つけてくださいね♪

スポンサーリンク

サマーアートキャンペーン詳細

特設ページ:https://decasa.jp/collections/summer

対象商品:上記特設ページ内の「夏がテーマ」の作品

割引額:通常価格から10%オフ

期間:2021年8月1日(日)まで

クーポンコード:SUMMER

※商品のお支払いの際に上記の「クーポンコード」をご入力いただくと割引が適用されます。

スポンサーリンク

夏がテーマの作品、一例をご紹介

Summer Camp (1) by Denise Hermo

ベルギー・ブリュッセルでクリエイティブデザイナー兼ビジュアルアーティストとして活動中の「Denise Hermo」の「夏の出会い」をテーマにした作品です。ポップでレトロな色使いが魅力の夏らしい作品です。

Stauséi by Lynn Cosyn

愛らしいキャラクターで溢れるイラストが特徴的なルクセンブルク在住の人気イラストレーター「Lynn Cosyn」の作品です。作品名の「Stauséi」はルクセンブルク北東部にある観光地で、夏になると街中の人がこのStauséi川に泳ぎに行くそう!

Cactus and Sky | South Africa, 2020 by Serena Morandi

イタリア北部・ロンバルディア州出身の人気フォトグラファー「Serena Morandi」が撮影した作品です。豊かな自然が魅力の「南アフリカ・ケープタウン」で撮影された作品はお部屋に飾るだけで夏らしく爽やかな印象になりそうです。

Apricots(アプリコット) by Liz Rowland

こちらは世界各地で活躍しているイギリス・ウェールズ出身の人気イラストレーター「Liz Rowland」の作品です。世界中でステイホームが続く中、少しでも明るい気持ちになるよう夏が旬の鮮やかなアプリコットを描いた作品です。

スポンサーリンク

DeCasaについて

DeCasaは『自分の好きと暮らす』がコンセプトの高品質アート&ポスターショップです。ヨーロッパを拠点に活動する日本未上陸のアート作品を販売中。葛飾北斎のゆかりの地『信州・小布施』と芸術大国『スペイン・マドリード』の2拠点にて、国際色豊かなチームが作品をキュレートしています。

「DeCasa」はスペイン語で『おうち』を意味する “Casa” と 『~から』の “De” を組み合わせた『おうちから』の意味が込められています。

コロナにより世界各地で増えた『おうち時間』、そんな生活の中心となった「おうち」にいる時に元気のでるオリジナルアートプリントをお届けするため2021年4月21日に『DeCasa』はオープンしました。

また、コロナ禍による渡航制限で自由に旅行に行けないなか、ヨーロッパ各地のアーティストによる個性豊かな作品を鑑賞することで、旅行気分を楽しんでもらうことも目的としています。

DeCasaではスペイン、イタリア、ベルギー、イギリス、ルクセンブルクで活動中のアーティストのアートプリントを販売しており、今後も日本で取扱いのないユニークなアーティストの作品を提供していきます。

DeCasaのオープン時のアーテイストが全員女性でもあるように、今後も国際的に活躍する様々な女性像を、ヨーロッパと日本を繋ぐ「アート X ビジネス」のプラットフォームとして発信していきます。

▼DeCasa | 『自分の好きと暮らす』がコンセプトのアートプリント&ポスターショップ
https://decasa.jp/

今回は、高品質アートプリント&ポスターショップ『DeCasa』で、夏がテーマの海外アートが10%オフになるキャンペーン情報をお伝えしました。

かさみやちゃん
かさみやちゃん

創設者は女性で、アーテイストも女性が中心のアートショップなんですね!かっこいい…!

どれも夏らしく素敵なデザインで、このアートを主役に模様替えするのもいいなぁなんて想像が膨らんでしまいます。

季節に合わせたアートがあるおうち、とっても素敵ですよね。絵や写真、ポスターはそれ一枚でお部屋の雰囲気がずいぶんと変わるものです。おしゃれなアートで夏のお部屋をランクアップさせちゃいましょう!

タイトルとURLをコピーしました