賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

使った後は、壁にしまう。【マグネット湯おけ】でキレイが続く浴室に

トレンド
この記事は約3分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

お風呂の掃除って面倒ですよね。なるべく少ない努力で綺麗を保ちたいものです。そんなお風呂で毎日使う湯おけは、今回リニューアルモデルが発売された「マーナ」の「マグネット湯おけ」が断然おすすめです!

こんにちは、カーサミアライターのハルカです。

マグネット付きで壁にくっつけて収納できるから、水切れが良くて清潔だし、空間がすっきり♪「マグネット湯おけ」の他にも、お風呂場用のマグネット収納用品がいろいろ揃っていますよ!ぜひ最後までチェックしてくださいね。

スポンサーリンク

「マグネット湯おけ」リニューアル新発売

※リニューアルモデル マグネット内臓

「マグネット湯おけ」は、底面にマグネットをつけることで浴室の壁面に取りつけることができます。浴室で邪魔にならず、取り外しも簡単。収納時は水が自然に切れて衛生的です。容量は2.0L、片手でお湯を汲んでも持ちやすいコンパクトなサイズです。

※既存モデル マグネット外付け

この度、そんな「マグネット湯おけ」が、マグネットを内部に埋め込む仕様にリニューアルされ、さらに使いやすくなりました。マグネットを外付けしていた既存モデルと比較し、丈夫で底面のお手入れがしやすくなっています。

お手入れ簡単&コンパクトサイズで一人暮らし女子にぴったりですね!

スポンサーリンク

製品概要

品名:マグネット湯おけ
シリーズ名:きれいに暮らす。
材質:ABS樹脂
容量:2.0L
サイズ:約直径217×76mm

シンプルなカラーと形が可愛いのもいいですね。

公式サイト:https://marna.jp/product/w657/

かさみやちゃん
かさみやちゃん

編集部で確認したところ、通販サイトでは、まだ既存モデルとリニューアルモデルが混在しているところがありそうです。
購入時には気をつけて選んでくださいね!

スポンサーリンク

「きれいに暮らす。」浴室マグネット収納シリーズ

マーナの「きれいに暮らす」シリーズには、「マグネット湯おけ」の他にも浴室の収納を自分好みにアレンジできるマグネット収納用品が揃っています。

(左上より)マグネット石けん置き/マグネット浴室小物入れ/マグネットタオルバー/マグネットフック5連

(左下より)お風呂のマグネットフック/マグネット湯おけ

「使っている時も使っていない時もきれい」を叶えてくれる浴室収納用品は、どれも要チェックですね!

今回は、生活雑貨メーカー「株式会社マーナ」からリニューアル新発売の、浴室壁面に収納できる「マグネット湯おけ」についてお伝えしました。壁にしまえるから、キレイを保ちやすいだけでなくお風呂場の空間が広く使えるのが嬉しいですね♪

お手入れ簡単な形になっていて、ずぼらな私でもこれならお風呂に入るついでにささっとお掃除、なんてこともできそう!同シリーズのタオルバーや石鹸置きも気になります♪

皆さんも、浴室を「マーナ」のマグネット収納で揃えて、楽してキレイなお風呂を目指してみませんか?

タイトルとURLをコピーしました