賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

通勤服の収納に!スラックスがシワにならず、バッグ類もまとめて置ける

トレンド
この記事は約3分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

何着も通勤服があるけど、いつも同じものを着てしまう。奥にあるものが取りづらいとどうしても手前ばかりをローテーションすることに。

こんにちは、カーサミアライターの山本です。

通勤服が一カ所にまとまっていないと、出る前に「あれ、どこいった?」と焦ってしまうことにもなりかねません。今回紹介するスラックスハンガーは棚付きなので全てをまとめて収納可能。

収納に悩んでいる人はぜひ最後までみてくださいね!

スポンサーリンク

スラックスハンガー棚板付き

畳んで収納すると折り目がつく、奥のものがだしにくいなどのお悩みが多いスラックス。かける収納にすれば、変な折り目がつかないだけでなく、パッと見てすべて把握することも可能です。

スポンサーリンク

カラーは2色

明るいホワイト、スタイリッシュなブラック、好みのカラーが選べます。見せる収納にもなるのでお部屋のインテリアに合わせて選んでみましょう。

かさみやちゃん
かさみやちゃん

どちらもシンプルで素敵ですね!

スポンサーリンク

スラックスハンガーの魅力

ハンガーが動く

スラックスを取るときに、左右にハンガーを動かせるので空間があき、隣のスラックスが邪魔で取れない、なんてことを防ぎます。どれを着るか、探すときも分けて見れるので便利です。

ハンガーが取れる

ハンガーは持ち上げると簡単に取れます!取り出すとき、ハンガーにかけるときは外して、スラックスをかけてから戻すと効率的に扱えます。

小物収納もできる

耐荷重約10kgの棚板がついているので、スラックス以外の収納もまとめてできます。仕事で使う小物やカバンなど集められるので、用意するときにサッと着用できますね!

下にローラーもついているので移動も楽々です。

丈夫なスチール製フレーム

スチール製なので水に濡れても大丈夫。さびにくいので、長く愛用できます

自分らしくカスタムも可能

ハンガーが簡単に着脱できるので、スラックスをかけない部分は外して小物置き場にしてもOK。自分の使いやすい収納空間にできるのところも魅力です。

スポンサーリンク

商品詳細

▽網棚つき・ハイタイプも登場しました!

公式サイト

サイズ:(約)幅72×奥行43×高さ69.5cm
材質:本体/スチール(エポキシ樹脂粉体塗装)
   ハンガー/スチール(ポリエチレンコーティング)
耐荷重:ハンガー1本あたり/(約)0.5kg
    棚板/(約)10kg

部屋の片隅はもちろん、クローゼットの中に置いておくこともできるサイズ感なのでなかなか片付かないという人にもおすすめのアイテムです。収納したのにぐしゃっとなる、折り目が気になる・・・という不満を解消してくれますよ。

パッと持っているスラックスが把握できるので、毎日おしゃれするのが楽しくなりそうですね!

タイトルとURLをコピーしました