賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

お片付けのプロおすすめ!片付け上手になれる【収納】厳選3アイテム

トレンド
この記事は約4分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

新生活に向けてお部屋を整えている方も多いのではないでしょうか。特に衣類はどうしても増えていってしまうし、整理整頓が難しいですよね。

そんな皆さんに朗報です♪お片付けのプロが厳選したアイテムを揃えたオンラインストア「お片付けコンシェルジュSELECT」で、「片付けが楽になる厳選3アイテム」が販売されていますよ!

こんにちは、カーサミアライターのハルカです。引っ越しや新生活に向けてのお片付けに大活躍間違いなしのアイテム、必見です!

スポンサーリンク

片付けが楽になる厳選3アイテム その1「アドバイザーズボックス」

※アドバイザーズボックス(約W33×D43×H26 ㎝) 3個組

「アドバイザーボックス」は、お片付けのプロが「あったらいいな」と考えて作った、オリジナルの収納ボックスだということです。

何を収納したらいいか、ひと目でわかる「カテゴリ」ガイド付き。軽いのに強度があり、積み重ねて収納もできるそうです。スッキリしたデザインなので、クローゼットにしまわず、インテリアとして部屋に置いて見せる収納としてもOK。

お引越しで雑然としがちなお部屋も、このボックスを使えば、スタイリッシュにきれいに片付けることができそうです。

軽いのに積み重ねOKの強度があるなんていいですね!シンプルな佇まいも素敵です♡

スポンサーリンク

片付けが楽になる厳選3アイテム その2「フィッツユニット」

※フィッツユニットクローゼット W40㎝×D55㎝×H25㎝

引っ越し時に詰め込んだ服が、新居でもそのままになっている…それがストレスに感じている…という人はとても多いそうです。

クローゼットに合った衣装ケースを設置することは、快適な新生活の条件。「フィッツユニットクローゼット」は、そんな暮らしを叶えてくれる収納アイテムだということです。

数ある衣装ケースの中でも、引き出しの出しやすさ&閉めやすさは抜群。引き出しが抜け落ちない設計になっているのも安心です。天板にアルミの補強板が入っているので、衣類をたっぷり収納して重ねてもたわまないそうです。

一度使うと、他のものが使えなくなるほど丈夫なんですって!
使いやすさにこだわって作られているのはさすがですね。

スポンサーリンク

片付けが楽になる厳選3アイテム その3「ストレリアカチオンボックス Mサイズ・アイボリー」

※ストレリアカチオン ラックボックスM アイボリー(W34.5×D33×H27㎝ )

「ストレリアカチオン ラックボックス」は、クローゼットの上にある「枕棚(まくらだな)」で便利に使える収納ボックスです。

取っ手が縦についているので、高い位置に置いても取り出しが簡単。シーズン別に衣類をしまうことができ、衣類の管理がしやすくなるそうです。

シーズンオフの衣類や使用頻度の近いモノは、普段使いのモノと分けて、このように収納するのがおすすめだそうです!

「枕棚」は手が届きにくいから上手な使い方が分からず、スペースを無駄にしていました…この収納ボックスはとっても便利そう!

かさみやちゃん
かさみやちゃん

「お片付けコンシェルジュSELECT」には、他にもお片付けのプロが厳選したアイテムが揃っています。ぜひご覧くださいね♪

今回は、お片付けのプロが厳選したアイテムを揃えたオンラインストア「お片付けコンシェルジュSELECT」にて販売中の「片付けが楽になる厳選3アイテム」についてお伝えしました。

どのアイテムもすみずみまでこだわった作りで、本当に使いやすそう!さすがお片付けのプロが選ぶ収納ですね。引っ越しで「とりあえず」と適当にしまって、ずっとそのままになっている衣類もすっきり片付けられそう!

皆さんもプロが選ぶ確かな収納アイテムを使って、すっきりきれいなお部屋で新生活を迎えてみませんか?

タイトルとURLをコピーしました