賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

キッチンすっきり!収納力&デザインに惚れる【山崎実業】の新アイテム

トレンド
この記事は約4分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

よく使うものほど片づけるのが面倒になりがちに。かといって出したままでは見た目がゴチャつくのでちょっと残念な気分になってしまうもの。

こんにちは、カーサミアライターの山本です。

今回紹介するのは山崎実業から登場した新商品!出しっぱなしでもスッキリと見せる収納アイテムをご紹介します。出したままなので使い勝手も◎。

暮らしを快適にしたい人は、ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

キッチンをよりスマートに

ごちゃつきがちなキッチン。毎日使うところだからこそ、使いやすく見た目もスッキリしたいですよね。まずはキッチンにおすすめな新商品からご紹介します!

フィルムフックスポンジホルダー タワー

スポンジ置き場には様々なタイプがありますが、形状によってはお手入れが大変なものも。このフィルムフックスポンジホルダー タワーは、シンプルな形状なのでお手入れしやすいところが魅力です。

後ろについた吸盤で、平面であればどの場所でもくっつけることができるので、自分好みの場所をみつけられます。また、スポンジが浮かせるので使った後早く乾いて衛生的です。

幅も丁度スポンジ1個分が収まるコンパクトサイズ。約6cm×6cmなので見た目もすっきり。おしゃれと実用性を兼ね備えています。

フィルムフックスポンジ&ボトルホルダー タワー

スポンジだけではなく、キッチン洗剤も浮かせて収納したい人にはフィルムフックスポンジ&ボトルホルダー タワーがおすすめです。こちらも後ろについた吸盤で好みの位置に設置できるので、使いやすい場所をみつけられます。

洗剤の下にスポンジが置けるようになっているので幅もとらず、一人暮らしのコンパクトなキッチンの空間を有効利用できます。キッチン洗剤はボトルホルダーに設置したままプッシュして使用できるのも魅力のひとつ♪

キッチンまな板&トレースタンド タワー

まな板置き場はありますか?洗った後水切り籠に置くと嵩張るまな板は専用のスペースを用意することで邪魔になりません。

このキッチンまな板&トレースタンド タワーは、奥行きが11㎝とスリムですが、まな板だけではなく様々なキッチンアイテムを一緒に収納できます

よく使うキッチン用品はあえて見せる収納にして使いやすくするのもいいですよね。手袋・布巾・スプレーなどの一時掛けにも使用可能。付属のフックを使えば、計量スプーンなどの小物を掛けられるので便利です。

スポンサーリンク

リビングダイニングにおすすめ

リビングダイニングで使用する新商品もご紹介します!

ロール型ウェットティッシュケース タワー

買ってきたままのパッケージだとテーブルに置いたときにちょっとゴチャつき感がでてしまいますよね。ロール型ウェットティッシュケース タワーは見た目がとってもシンプル。入れるだけでグッとおしゃれな小物に変身します。

しかも全面シリコーンキャップなのでしっかりと密閉。気づいたら水分が飛んでカサカサになっていた・・・なんて失敗を防ぎます。ダイニングテーブルや洗面所などどこに置いてもいい感じに馴染みそうですよね。

袋ごと詰め替えができ、なおかつパーツは分解して丸洗い可能なので長く清潔に使えます♪

住居用ウェットクリーナーシート

キッチンや床に使うクリーナーシートの詰め替え用ケースにもこだわればおしゃれな雰囲気に。シンプルなデザインなので入れておくだけで整った印象になります。

油汚れなどを拭き取る際、さっと取り出せる位置に置いておけばマメに掃除をする習慣がつきそう。そのまま置いていてもスッキリ見えるのが魅力です。

厚みのあるシリコーン製の蓋なので、入れた中のシートを乾燥からしっかり守ります。中のシートが減ると、仕切り板で底上げが可能。取り出しにくくなることなく、最後まで快適に使えますよ。

住居用ウェットクリーナーシートや油汚れ用クリーナーシートなどよく使うものの収納におすすめです。

かさみやちゃん
かさみやちゃん

どのアイテムもホワイトとブラックの2色展開!インテリアに合わせて選んでみてくださいね。

毎日使う部分だからこそ、出しっぱなしでもスッキリ見えるアイテムを導入してみてはいかがでしょうか?ちょっとしたストレスを軽減して家事の負担を減らしましょう!

タイトルとURLをコピーしました