賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

このマイボトル、”持ち運べる急須”!サステナブルなデトックス習慣

トレンド
この記事は約3分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

「なかなかゆっくりお茶を煎じることがない」「おしゃれなマイボトルを探している」そんな人におすすめのアイテムの先行予約がはじまりました。

今なら通常よりもお得に購入でき、さらに特典までついてきます

こんにちは、カーサミアライターの山本です。

これ1本で茶葉から煎じるお茶が楽しめるインフュージョン。

なんと外でも気軽に煎じたお茶が楽しめる画期的なアイテムなんです。

ライフスタイルの一環にお茶を楽しむ時間を取り入れて、デトックスしてみませんか?

人にも地球にもやさしい注目のアイテムは、「生活の質を高めたい人」必見です!

スポンサーリンク

注目のアイテム「急須いらずのボトル」

350ml 5280円、450ml 5480円、500ml 5680円のところ、Makuakeキャンペーン中なら割引価格で購入できます。

販売ページ:https://www.makuake.com/project/infusion/

2021年11月6日(土)から12月30日(木)まで応援購入が可能。2022年3月末までに配送完了を予定しています。

二重構造のおしゃれなボトル。中に入れるもので印象が変化。

-20℃~180℃の耐熱ガラスで食器洗浄機の利用もOKです。

透明だからこそ、フォトジェニックな見た目も楽しめます。

ボトル内に茶こしを内臓しているので、茶葉を直接いれてお茶がつくれます。

まさに持ち運べる急須。

スポンサーリンク

茶こしつきのマイボトル【INFUSION(インフュージョン )】とは

急須はなかなか持ち運べないけど外でも煎じたお茶が飲みたい、そんなお茶好きさん待望のアイテムです。

INFUSION(インフュージョン )とは英語で茶葉やフルーツ等を煎じてエキスを抽出する」ことを意味します。

ボトル1本で「茶葉から煎じるお茶」を楽しめるようにと、そんなライフスタイルの普及を願い、ブランド名となっています。

実は欧米でも「インフュージョンティー」というフルーツや花片などと茶葉を一緒に煎じて飲むお茶が流行っているそうです。

煎じるのは日本だけではなかったんですね!

スポンサーリンク

日常的にお茶が楽しめる

仕事の合間に…

持ち運びのできるマイボトルとして活用できるので、そのままオフィスにも持っていけます。

仕事の合間に手軽にお好みのドリンクが楽しめますよ。

デトックス習慣に…

日々の忙しさの中、ホッと一息つけるリラックスタイムにこのボトルで作ったドリンクはいかがでしょうか。

ハーブティーなどティーバッグに包まずにすぐできるので、手軽にいろいろな種類のお茶が飲めますよ。

スポンサーリンク

サスティナブルな素材

有害物質を発生させないBPAフリー素材のガラスボトル

リサイクル可能な素材を厳選して使用しています。

くり返し使えるのでこれからの脱プラ時代にフィット。

かさみやちゃん
かさみやちゃん

シンプルな構造なので、洗いやすいのも魅力のひとつです。

横倒しになっても漏れにくいので安心して持ち運べます。

今ならMakuake限定の無料特典としてシンプルな専用ボトルカバーもついてくるんです!中身を見せたくない人にはありがたい特典ですね。

こんなおしゃれなマイボトルだと仕事のモチベーションも上がりそう♪

中身が見えるので毎日何を入れるか考えるのもひとつの楽しみになりますよ。

タイトルとURLをコピーしました