賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

お部屋も夏仕様♡華やかデザインのカーテン&クッションカバー

トレンド
この記事は約3分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

新しいカーテンは、お部屋のイメージをがらっと変えてくれますよね。家具を移動させるより簡単なのに、大きな変化になるような気がします。

そろそろお部屋を夏仕様に変えたいなと思い、クッションカバーを替えようかカーテンを替えようか…と悩んでいたところ、素敵なカーテンを見つけました♪インテリアファブリック製品のECサイト「トレファトレファ」の新作がおしゃれなんです♡

こんにちは、カーサミアライターのハルカです。カーテンとお揃いのクッションもご紹介します。ぜひ最後まで見てみてくださいね!

スポンサーリンク

新作デザインについて

「Petite Flowers カーテン ピンクベージュ」

新作デザインは、花や植物が咲きこぼれる、明るくおしゃれな色使いです。

なかなか気軽に旅行や外出が出来なくなってしまっている現在ですが、今回の新作デザインのコンセプトは「旅先」

かつてデザイナーが旅先で目にした風景や、日常で見かけて印象に残った花々が抽象的に描かれたものです。

どこかヴィンテージライクな色合いと雰囲気が、落ち着きのある空間を創ってくれます。

スポンサーリンク

新作商品の一部をご紹介

「Floral Vines カーテン ブルー」

「Floral Vines カーテン ブルー」(価格 8,800円~)は、「Daylight クッション ブルー」(価格 6,380円~)の丸い花柄がモチーフとなっています。シックで爽やかなブルーは、とても涼やかでこれからの季節にぴったりです。

クッションは季節によって別の色に変えて楽しむこともおすすめです。

「Shapes カーテン ペールピンク グレー」

「Pond クッション ピンクブラウン」(価格 6,380円~)の葉柄をモチーフにデザインされたカーテン「Shapes」(価格 8,800円~)。ピンク、イエロー、グレージュのおしゃれな配色のカーテンはアート感覚でお部屋に取り入れたいアイテムです。

スポンサーリンク

デザイナー Sarahbel (サラベル)

Sarahbel では、青山スパイラル 1F「SHOWCASE」でのイベント企画や、「cafe104.5」(Blue note Japan) での作品展示、また、伊勢丹新宿、ヒカリエ等でのポップアップ出店等も行っているそうです。

Sarahbel、杉山聖子さんが手掛ける「一度見たら心に残る華やかで個性的なデザイン」は、日常に彩りを添えてくれます。

スポンサーリンク

トレファトレファとは

「トレファトレファ」は、ファブリックデザインを通して暮らしを豊かにすることを目指し、世界中の素晴らしいデザインと人々をつなぐ、インテリアファブリック製品を販売するECサイトです。

1cm単位で注文可能なオーダーカーテン、既製サイズから選べるクッションとテーブルクロス、そして生地の注文も可能です。

URL:https://traffa-traffa.com

今回は、インテリアファブリック製品のECサイト「トレファトレファ」から発売された、デザイナーSarahbel(サラベル)の新作商品についてお伝えしました。

どれも個性的で華やかなデザインで、シックな色使いがとっても素敵♡お部屋が一気におしゃれになりそうですね。

かさみやちゃん
かさみやちゃん

花々が抽象的に描かれたデザインは、これからの季節にもぴったりです。

こんな素敵なカーテンにしたら、夜のおうち時間がもっと好きになりそう!アートを飾る感覚で、「トレファトレファ」のカーテンを選んでみてはいかがでしょうか♪

タイトルとURLをコピーしました