賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

ながらトレーニングにピッタリ!部屋になじむダンベルで、筋トレ習慣化

トレンド
この記事は約4分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

マンション・アパートに住んでいると気を使う生活音。自宅でトレーニングしたいけど、うっかりダンベルを落としたり、ぶつけたりして、音を立ててしまわないか心配ですよね。

こんにちは!カーサミアライターのあんどうです。

今回はうっかり落としてしまっても、衝撃吸収素材で音を立てにくいダンベルや、トレーニングリングを紹介します!

自宅でできる、ながらトレーニングの方法も。最後まで要チェックです!

スポンサーリンク

部屋になじむファブリックデザインのダンベルで、筋トレを習慣に!

「ながらトレーニング」で筋トレが習慣化しやすくなるダンベル、トレーニングリングが登場しています!

お部屋になじむデザインなので、片付け不要でトレーニングを気軽に続けられます。また、柔らかい質感なので、万が一の落下時にも衝撃を防ぎ、安心です。

ファブリック素材で部屋になじむダンベル

ファブリック素材で部屋のインテリアになじむカラーを採用しています。どこでも手軽にトレーニングができるファブリックダンベルです。

衝撃を吸収する粒状の重り素材を採用しているので、誤って床に落下させても安心です。

落下防止バンド付きで、握力に自信がない方でも安心して使用できます。重さ1.0kgではじめてのダンベルトレーニングにちょうど良い、続けやすい適度な重さです。

柔らかな触り心地のファブリック素材を採用しています。

また、こちらのダンベルは、一般社団法人 日本マッスル&フィットネス協会 会長の麻生弘文さん監修の元、製品化されています。

カバーに汗や汚れが付着した場合は、カバーを外して軽く手洗いし陰干しして乾燥させてください。

ダンベルを使ったトレーニング方法

クッションのようなデザインのトレーニングリング

ファブリック素材で、部屋のインテリアになじむカラーが採用されています。どこでも手軽にトレーニングができる、クッションデザインのトレーニングリングです。

多彩な運動ができるトレーニングリングなので、これひとつでバストアップや太ももの引き締めに効果的なトレーニングができます。

お部屋になじむクッションデザインなので、片付け不要でよりトレーニングを気軽に続けられます。

トレーニングリングの全周をクッションでカバーしているため、クッションとして使用しても痛くなりにくく、トレーニング時には持ちやすくなっています。

トレーニングリング、クッション、カバーの3パーツ構造のため、リングとクッションを別々でも使えます。柔らかな触り心地のファブリック素材を採用しています。

こちらのトレーニングリングは、一般社団法人 日本マッスル&フィットネス協会 会長の麻生弘文さん監修の元、製品化されています。

クッションカバーに汗や汚れが付着した場合は、クッションカバーを外して軽く手洗いをし陰干しして乾燥させてください。

トレーニングリングを使ったトレーニングの方法

スポンサーリンク

製品詳細

ファブリックダンベル/1㎏

<HCF-DBF10BE ファブリックダンベル/1㎏/ベージュ・グレー>

かさみやちゃん
かさみやちゃん

公式サイトでは、もっと詳しい情報もありますよ♪

詳しくはこちらから!
ベージュ:https://www.elecom.co.jp/products/HCF-TRCFBE.html
グレー:https://www.elecom.co.jp/products/HCF-DBF10GY.html

Amazonで購入できます♪

ファブリックリングクッション/ベージュ・グレー

<ファブリックリングクッション/ベージュ・グレー>

詳しくはこちらから!
ベージュ:https://www.elecom.co.jp/products/HCF-TRCFBE.html
グレー:https://www.elecom.co.jp/products/HCF-TRCFGY.html

Amazonで購入できます!

ながらトレーニングは魅力的だけど、部屋にゴツいダンベルを置いて、せっかくのインテリアが台無しになるのちょっと…。という人でも、ナチュラルなデザインなので違和感なく取り入れられそうですね!

いつも目につくところに置いておけば、筋トレを習慣化できそう♪

ゆるゆるトレーニングで、在宅ワークの合間のリフレッシュにもおすすめです。無理せずシェイプアップしたいみなさん、ぜひ試してみてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました