賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

折りたたみ宅配ボックスが便利!保冷・保温機能付きで、もう再配達なし

トレンド
この記事は約3分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

オンラインショッピングは便利な反面、商品の受け取りが少し面倒に感じることもありますよね。特に一人暮らしをしていると、ちょっと外出したいのに配達のタイミングがわからなくて外出できない、なんてストレスも。

こんにちは、カーサミアライターの山本です。

今回ご紹介するのは、そんな宅配の受取りの煩わしさを減らす宅配ボックスです。玄関先に簡単に設置できるので賃貸にもおすすめ。

よくオンラインショッピングをする人は、ぜひ最後までみてくださいね!

スポンサーリンク

一人暮らしには宅配ボックスが便利

ネットショッピングはどこでも買い物を楽しめて自宅に商品を届けてくれるのがメリットですが、配達の受取りがなかなかタイミングが難しい、そう感じている人も少なくはないはず。

時間指定をしても受取時間の時間帯には幅があるので、ちょっと外出したいというときに予定が組みにくくて不便に感じることも…。そんなときに宅配ボックスがあればとっても便利なんです。

かさみやちゃん
かさみやちゃん

一人暮らしだと誰かに頼むこともできないですもんね・・・

スポンサーリンク

cononacaⓇ BOXとは

女性の一人暮らしだと、防犯面も気になるもの。この宅配ボックスはあえてユニセックスなデザインしているので、玄関先においていても女性が住んでいることをむやみにアピールしません。

そんな細かい配慮もありがたいですよね♪

簡単に設置

賃貸でも簡単に設置できるように防犯ワイヤーで固定する方式になっています。ドアノブや格子などに巻き付けるだけなので手軽に導入できますね!

保冷・保温機能

保冷や保温も可能なアルミ素材なので食材の受け取りもできます。玄関に屋根がない場合でも置き配で荷物が雨に濡れる心配もなくなります。

使わないときはお部屋や車の中で簡易的なクーラーボックスとしても活用できます。

目立ち過ぎない

カラーはグレーとブラウンの2種類から選べます。建物に合わせやすい色、そしてシンプルなのが魅力です。

折りたためる

荷物を入れていないときは折りたたんだ状態で出して置けるので、邪魔になりにくいのもポイントです。広げるのもサッと簡単にできるのでストレスフリーに使えます。

スポンサーリンク

商品概要

cononacaⓇ BOX

サイズ:(約)45×35×35cm
容量:55L
カラー:ブラウン・グレー
材質:(外面)防水オックスフォード生地 (内面)アルミ断熱素材
仕様:防水/保冷/保温
付属品:案内ステッカー(マグネットタイプ)、南京錠2個、防犯ワイヤー(直径3mm×1.8m)

宅配ボックスを設置しておけば、宅配の時間のタイミングをうかがうことなく外出も可能に。防犯面や保温・保冷機能など、細かい部分にまでこだわったアイテムなので重宝しそうです。

オンラインショッピングをよくする人はぜひ検討してみてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました