賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

憧れのカトラリーで、おやつタイムが贅沢な時間に。ギフトにもおすすめ

トレンド
この記事は約4分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

ホッと一息、家でのおやつタイムにワンランク上のカトラリーをつかってみませんか?ちょっといいカトラリーを揃えるだけで、いつもの時間が贅沢に変わります。

こんにちは、カーサミアライターの山本です。

今回紹介するアイテムは、日常を特別なものに変えてくれるカトラリーセット。自分用にはもちろん、プレゼントにもぴったりなギフト箱付きです。おうち時間をより楽しみたい人、お世話になった人にギフトを送りたい人は最後まで必見です!

スポンサーリンク

ライヨールのティースプーンとケーキフォーク

サイバール株式会社はが発売を開始した4タイプの “ライヨール  ティースプーン + ケーキフォーク ” シリーズ。カラフルな持ち手と独特なフォルムがとっても印象的ですね。

かさみやちゃん
かさみやちゃん

フランスの伝統に従って製造されたライヨールのカトラリー。特別な気分になりそうですね♪

スポンサーリンク

ライヨール  ティースプーン + ケーキフォークの魅力

立体パーツつき

ハンドルには立体ミツバチと飾りパーツが目を引きますね。繊細なデザインなので来客用としても◎。

食洗器もOK

見た目が繊細なので手洗いだけ?と思いきや、実は食洗機や食器乾燥機も大丈夫なんです。金属部分はニッケルフリーの安全なステンレスのみを使用しています。

サステナブルな箱入り

ギフトにも喜ばれそうなおしゃれな箱は、再生紙利用のライセンス紙を採用しています。中の緩衝スポンジは国内有名スポンジメーカーと共同開発。そのままお掃除に使えるのでゴミになりません。もちろん箱はリサイクル可能でサステナブル。

スポンサーリンク

4種類から選べます

「ABSハンドル」3種と「オリーブハンドル」から選べます。セットには、ティースプーン、ケーキフォーク各1本、そしてNERON社発行の小型生産証明カードが入っています。(発送時期によりデザインが異なります)

ABSハンドル

海と空を連想させる鮮やかなパリス・ブルー

深いブルーが上品な印象ですね!

力強く咲き誇るタンポポをイメージしたPISSENLIT

グリーンとイエローのセットはちょっと明るい気分に♪

パリのエスプリROUGE

情熱的なレッドは食卓の雰囲気を明るくしてくれます。

  • ティースプーン 全長:15.5㎝・ハンドル長:9㎝・重さ:43g
  • ケーキフォーク 全長:16.5㎝・ハンドル長:9㎝・重さ:36g
  • 金属部分:AiSi420ステンレス
  • ハンドル部分:ABS樹脂
  • 原産国:フランス(本体及びカード)

オリーブハンドル

本格派におすすめなのが欧州産天然オリーブハンドル(無垢材)です。木目の表情が豊かで温かい雰囲気にしてくれます。

オリーブハンドルのみフォークの側面にフルーツをカット出来るブレードがついているのもポイントです。

  • ティースプーン 全長:15㎝・ハンドル長:9㎝・重さ:30g 
    表面磨き品(日本国内仕様)
  • ケーキフォーク 全長:16.5㎝・ハンドル長:9㎝・重さ:30g
    表面磨き品(日本国内仕様)
  • 金属部分:AiSi420ステンレス
  • ハンドル部分:イタリア産オリーブ木(無垢材)
  • 原産国:フランス (本体及びカード)

また、オリーブのみ金属部分にNERON社独自の彫刻が入っています。

おうち時間を優雅に過ごすためにカトラリーからこだわってみてはいかがでしょうか?いつものリラックスタイムをより魅力的な時間にしてくれますよ。

一生もののアイテムを自分へのご褒美に選んでみましょう。

タイトルとURLをコピーしました