賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

人気のグレー系インテリア。カーテン・壁紙の最新おすすめをご紹介

この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

インテリアコーディネートの「FRAGIS(フラギス)」による最新インテリア情報ブログの連携記事。

かさみやちゃん
かさみやちゃん

カーサミア編集部がセレクトした、一人暮らし女性にお届けしたいインテリアにまつわる最新情報などをご紹介します。

スポンサーリンク

CASAMiA × FRAGIS

この記事は、FRAGISブログで掲載された記事の一部をカーサミアでもお届けする連携企画です。

今回は、「グレーカラーのインテリア」をご紹介いたします。

2021/1/14更新

スポンサーリンク

グレーカラーのインテリア

ここ数年相変わらず人気の高いグレー系のインテリア。

カーテンはもちろん、アクセントクロスとしてグレーカラーを選ばれる方が本当に多いです。

人気が出る前は、グレーといえば寒い・冷たいという印象やミディアム系の建具や家具と合わせにくい、というところであまり注目されない色でした。

しかし、最近は建具もグレー系が合わせやすい色に移行しており、インテリアでもグレー系の色が幅広く豊富になりました。
グレージュ(グレー+ベージュ)という色まで定番になりましたよね。

今回はそんなグレーカラーのカーテンとクロスを紹介致します。

グレーカラーのクロス

TECIED  ESPOIR+ RY30100

明るいグレーをベースにホワイトのリーフ柄と色鮮やかな鳥が、落ち着きもあり華やかさも感じさせるデザインです。

寝室や廊下、お手洗いなどのアクセントにさりげなく取り入れたい柄です。

omexco  COBRA CA-65

シルバーのラメが上品な輝きを魅せるデザイン。

部屋全体に使用するとゴージャス感が強くなりますが、アクセントとして取り入れるとハイセンスなコーディネートが作り出せそうです。

グレーカラーのカーテン

次はカーテンをご紹介致します。

FISBA  rubens 10722 217

当店で人気の高いデザインのドレープ。

ベースのグレー色は濃い目ですが、エンボスの生地に光沢感とエレガントな柄が嫌みのないゴージャス感を醸し出す魅力的なデザインです。

サンゲツ SC8257

ナチュラルな生地感のグレージュ系のドレープ。

なんとこの生地は高耐久の性能があり、猫や犬を飼われている方におすすめの引っ掻きキズに強いカーテンです。

ペットを飼われているお客様に、引っ搔きに強いカーテンという要望が多いのですが、そういった類で謳われている商品が無かったので、やっとおすすめできるカーテンができました。

まだまだおすすめしたいグレー系の商品がありますので、またの機会にご紹介致します。

インテリアコーディネートやリフォームについて、ご興味のある方は、FRAGISへお気軽にお問い合わせください。

*具体的なコーディネートのご相談をご希望される方は、お打合せのご予約をおすすめいたします。

FRAGIS(フラギス)WEBはこちら

タイトルとURLをコピーしました